こんいろの記録

日々のこと 手づくりのこと 家のこと

テーパードパンツ

f:id:konironoblog:20200303153026j:plain

RickRackのテーパードパンツ(36サイズ)をRickRackのリネンsourire のブルニュイで作りました。丈の変更はなしです。このパンツもはきやすいパターンでよいです!リネンsourire のブルニュイはけっこう黒に近いです。

 

RickRackにわたしのレビューを投稿したところ、掲載はされなかったけどプレゼントが当選しました!

f:id:konironoblog:20200303154529j:plain

大きいハンカチです。テーブルの真ん中に敷いてもいいかも。

 

f:id:konironoblog:20200303154557j:plain

以前にもRickRackのキャンペーンか何かで色違いのハンカチをもらっていました。どちらもよいわ〜